

--.--.-- | | スポンサー広告

TETU

tetu


TETU:フランス語のゲイ雑誌では他にPREFという雑誌があるがほとんど首位を占めているとおもうのが、このTETU誌。 フランス版アドボケートみたいな雑誌です。 ポルノ的な内容は一切無くどちらかというとゲイ向け生活誌です(料理レシピとかも載ってます) 日本でいうとちょっと昔あったファビュラスみたいな感じですね。 

興味を持ったのは、この雑誌の最新版を見たのですが。 漫画家の亀田源五郎氏が載っていたのです。 どんな顔をしているのかずっと興味を持っていたのですが顔写真まで掲載されておりました(普通のおっさんでした) それにしてもすごい! ちょっと感動しました。  


2007.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲイ映画,DVD,TV&ゲイメディア

«  | HOME |  »


