

--.--.-- | | スポンサー広告

EXPOSED: THE MAKING OF A LEGEND (2006 DVD) 

ExposedTheMakingOfaLegend


TLA releasing からの新作。 TLA製作所はアメリカでもゲイフィルムの中心的地位を築きあげつつあります。

このDVDは、エロビデオとして制作された「EXPOSED」の制作過程をドキュメンタリーとしてリリースした作品になります。 なので、ちょっとハードコア? 日本だったら絶対に修正でボロボロになりそうな代物でした。 内容は、ゲイビデオを制作するにあたっての人間関係や出会い、別れを惜しげ無く披露しています。 ま、結局はドキュメンタリーって感じですかね。  

☆☆☆☆


2007.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲイ映画,DVD,TV&ゲイメディア

«  | HOME |  »


