

--.--.-- | | スポンサー広告

コリン・ファース

(コリン・ファース)

結構前の話ですが、友達と「ブリジット・ジョーンズの日記」をテレビで見て釘付けになりました。 友達は(というか一般的に)ヒュー・グラントってかっこいいよねー、というような評価だけでした。 自分にとってはヒュー・グラントなどどうでもよくコリン・ファースの方にタマきゅんでした。 このとき気がついたのですが自分の好みはどちらかというとゴリラ系なのだ、ということです。 

この手のタイプはプライドが高く、隠し事を見破ろうとすると逆ギレするという恋愛対象としては超難しいレベルにいるのですが、好きですねー。 まぁ、ヘテロですけど。


2007.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | ゲイ映画,DVD,TV&ゲイメディア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


