

--.--.-- | | スポンサー広告

バラードに抱かれて

ばらーど

大和川の下流、汚水河川と化したその流れのように、ビデオショップに勤める山本には、
癒す事のできない心の闇があった。かつて、親友のヒロシから告白をされ、それを拒んだ矢先、自らのバイク事故で同業者のヒロシを殺してしまったのだ。
ところが、ある日、ナゾのビデオを見てしまった事から、彼と見えない敵との戦いが始まった。
それは、ヒロシそっくりの美少年が犯されていく戦慄の映像だった…。

内容は暴力的という意味でとてもハードコアです、が、主演の俳優がかっこいいし大阪弁で作り上げられたシナリオはとても見ごたえがありました。「梅田ローズ」さんにて公開していましたが、今はビデオが売られているのみ、ぜひ欲しいと思っています。


2008.06.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | ゲイ映画,DVD,TV&ゲイメディア

«  | HOME |  »


